« カレーセット | トップページ | 緋レンジャク さんが来てくれました♪ »

2013年1月12日 (土)

原種



本日、2回目です。

夜が白みかけて来たので 店内を俳諧

しながら 何枚か写真を写しました。。

寒くて 手が悴んできたので 撮影中止です。。











原種コーナーです。

M1





滋賀県から来てくれました!!!





別の生産者さんコーナーです。

此れも原種です。。

M2







埼玉県 から 遠路遥々 来てくれました。







Z3_2
















Z4_2





この葉は・・・・何でしょう??!!

そうです!!

正解 ・・・ !!!

しかも、根元には 花芽が ・・・・

しかも、 先端が見事な色に

さてはて 期待させてくれてますが

咲けば ・・・・ 緑 !!!

通常の花色かもしれません。



楽しみはつきません 。。

それでは ・・・・


















|

« カレーセット | トップページ | 緋レンジャク さんが来てくれました♪ »