« 発送致しました!!! | トップページ | 今晩 9時 通販UP致します。 »

2013年1月21日 (月)

アトロルーベンス 動く。








お早うございます ♪







昨日は 気温が10度になると言うので

小躍りしてたのですが ・・・

冷たい北風が 吹きまくり

とても寒い一日でした 。。







少しずつ持ち越し株も ・・・

蕾が充実して ・・・

幾つかは咲き始めました 。。

昨日は アトロルーベンス と アトロルーベンス交雑

フェアー を開催してました。

直径1センチにも満たない花を咲かせてる アトロや

銅葉 の カスケードタイプ ・・・ これも 花は

1センチにも満たない種 。

そして、少量ですが 赤アトロ ・・・

更に アトロsd 

そして、花に芸のある アトロ交雑達 ・・・

アトロルーベンス だけ取り上げても

無数に変化があり ・・・

楽しき哉 ヘレボライフ です。

先日の クロアチカス フェアー も

少ない数量 だったのですが 競って

ご購入頂きました。

「毛がある!!」

「毛が無い!!」

等と 女性陣の 大きな声が

へッコロ谷 に響き渡り ・・・・

近所の方は どう思われたかなぁ~~~~??!






B1










B2









B3










B4










今夕から天気は崩れて来るようです 。

少しでも 昨夕入荷した 原種・原種交雑 を

整理しなくては ・・・・

そして、今晩も 通販が待ってるし ・・・

やはり、園芸はエンドレスですね。

そんな植物さんから 沢山のエネルギーを

頂き息絶え絶えに生かされてる爺様です。







それでは、本日も宜しくお願い致します。。

















|

« 発送致しました!!! | トップページ | 今晩 9時 通販UP致します。 »