« レア物 ・・・ | トップページ | アトロルーベンス 動く。 »

2013年1月20日 (日)

発送致しました!!!











お早うございます ♪








昨日は 店売り以外に 沢山の

発送作業に追われ テンテコマイ でした。

楽天さんの通販は 業者さんが行ってくれるので

良いのですが 直接 うもーりー に注文を下さり

メールでのやり取りを行いお買い上げ頂いた

スペシャル クリスマスローズ ・・・ 達!!!


日本全国に旅立って行きました。。

皆様、一両日には届きます。

ありがとうございました。

感謝!!!!!









発送業務が終了して 店内を見渡すと

結構ガラガラではありませんか !!

どういたしましょう

こういたしましょう

てな訳で 借りてるハウスまで 一っ走り して

朝も早よから ・・・ えっちら おっちら

っと 店内に運び入れました。。




しかし、開花前にお持ち帰りになられるので

爺様は 幾らか消化不良気味でございます。

お客様の所で 「どんな花が咲いたのだろうか!!??」

妄想は膨らむばかり ・・・・

そんな理由で今朝は 妄想の元 蕾の写真です。。











D1











D2












D3












D4












D5












D6











D7










D8









D9











D13










是非、皆様も ご自宅の クリスマスローズ の

蕾を眺め 妄想して下さいませ ♪

それでは、本日も宜しくお願い致します。。



























|

« レア物 ・・・ | トップページ | アトロルーベンス 動く。 »