« 1月10日 21時 通販UP致します。 | トップページ | 1月11日 21時通販UP致します。。 »

2013年1月11日 (金)

静かに・・慌てず 騒がず。








お早うございます ♪






先だって 元旦の声を聞いたら

あっと言う間に 11日も経ってしまいました。。

本当に時の流れるのは速いです。







昨日も、早朝から生産者さんから譲って頂いた

大切な思いの詰まった 原種・原種hyb・オリエンタリス

等など クリスマスローズ・・・の手入れに夜遅くまで掛かってしまい

写真も写す事が出来ませんでした。

今日も昨日の続き・・・その前に店内の潅水 。

時間を見計らって撮影。

慌しく一日が過ぎて行きそうです。。








この数年は クリスマスローズの物量が増え

どこの園芸店さんでも 素晴らしい育種家さんの

クリスマスローズ を取り扱っていらっしゃいます。。

齢を重ねた爺様はそろそろ引退して  

静かに 自分の好きな 品種だけを

愛しみ 育ててみようかなぁ~。


あまりにも 速いスピードで流れて行く

事に ストレスを感じ ・・・・ てます。。

限界年齢なのかもしれません !!









今期は 静かに・・・慌てず 騒がず

ひっそりと 販売させて頂きたいと思って

おります。(全て販売する為 セールは少々

致します)

密かに集めた 爺様コレクション も

開花次第に販売させて頂くつもり御座います。




もうちょっと身軽になり 放浪の旅 にでも

出られたら良いなぁ 。。

原点に戻り ・・・ 年寄りの眼で園芸を

見つめてみようかなぁ~~~~。。

B13

↑↑ こんな葉を見たらゾクゾクしてくるのは

可笑しいのかなぁ~~~。。


今年の正月に入荷したのですが 何方も興味を

示して下さいません。



本日も通販予定があるようです。

多分夜9時UPだと思われます。

どうぞ、宜しくお願い致します。


それでは、本日も宜しくお願い致します。

明朝は写真を沢山添付出来たら良いなぁ。

頑張ります。



|

« 1月10日 21時 通販UP致します。 | トップページ | 1月11日 21時通販UP致します。。 »