« 1月18日 21時通販UP致します。 | トップページ | 発送致しました!!! »

2013年1月19日 (土)

レア物 ・・・






お早うございます ♪


今朝も冷たい朝を迎えようと

してます。



皆様がお帰りになった夕方6時過ぎに

積雪の為、小半日遅れで クリスマスローズ

が届きました。。

一昨日 車に載せ切れなかった クリスマスローズ

です。

開梱して中を確かめた所、輸送痛みも無く 

無事到着して安心致しました。







全商品 コレクターズアイテム です。

超レア品から レア品まで ・・・

優れた 逸品ばかりです。

販売のチャンネルに乗せるには

一寸価格も・・・・半端ではないのですが

展示販売はさせていただきます。

とても個性豊かなヘレボさん!!!

展示をするだけでも価値があり

心和んで参ります。。


大分価格のこなれてきたヘレボさんから

超レア品まで ボリュームゾーン が

一気に拡がりました。。

蕾のうちから 開花まで胸をときめかせて

眺め楽しめそうです。。

時間が出来たら少しずつ 写真に収めて

見ようかと思います。

本日の写真はレア物ではなく 原種・原種交配の

お買い得品 の一部です。







F1














F2












F3













F4












F5













F6












F7












F8













F9








F11















F12













F13



結構 佇まいが良く 葉性 の端正な  クリスマスローズ

さん達です。(アトロ・アトロhyb ・・・ )

6号鉢に植え付けてありますが 根が廻って来てますので

植え替えて 大株に仕立てると それはそれは見事に

なる事でしょう。。






それでは、本日も宜しくお願い致します。









|

« 1月18日 21時通販UP致します。 | トップページ | 発送致しました!!! »