« 12月31日 21時通販UP致します。 | トップページ | 初荷 。 »

2013年1月 1日 (火)

初日の出





本年もどうぞ宜しくお願い致します。。



相変わらずの不眠症で早くから

目の覚めてる爺様は・・・・

思い立って へッコロ谷 から

幾つか山を越え 谷を渡った所にある

海岸まで 二人乗りのスポーツカーで

(軽トラ)初日の出を見に行きました。。



Photo

これが、今朝の日の出の様子です。







明日は お店を営業いたします。

    2日   10時 ~ 16時

    3日   10時 ~ 16時

4日は 一寸未定です 。。

これから、氏神様へ初詣に行って参ります。

皆様のご多幸も祈願してまいります。







昨日の通販ですが 素晴らしいのが残ってました!!

何故!!!????????

何故なの!!!!!????????

爺様には不可解です。

よ~~~~く 観て見ると解ると思われます。

(売れてしまいました ・・ 秘密のヘレボさん)










それでは、本年も宜しくお願い致します。




|

« 12月31日 21時通販UP致します。 | トップページ | 初荷 。 »