« 初日の出 | トップページ | 今日から 静寂の日々。。 »

2013年1月 2日 (水)

初荷 。






お早うございます ♪




昨日中に近所の氏神様の初詣も済ませ

本日から営業です。

一昨年までは 元旦に関東からお客様が

お出でになるので営業させて頂いてましたが

それも無くなり昨年から2日からの営業となりました。




昨日、午後遅くに初荷の ヘレボさん を

仕入れに 標高500m の愛知 新城 T高原まで

行ってきました。



生産者さん のハウスで夜遅くまで近所のヘレボ農家

さんを交え クリスマスローズ談義に ・・・・

元旦から クリスマスローズ で盛り上がり

夢のようなスタートを切る事が出来ました。



Hさん、Pさん、I さん ありがとう御座いました。

爺様は猪鍋は些か苦手でしたが ・・・

昨晩から好物になったかもしれません!!



感謝!!!!!





F1






F2









F3





F4






帰路で 鹿さんが道路の際まで

出てきてて 驚きました。


節分草の咲く頃 時間を作って

写真機を携え、のんびりと散策できたら

嬉しく思います。



それまでに何回かお邪魔させて頂くのですが

いつも、慌しく失礼してしまい ・・・

心残りを感じます 。。





それでは、本日も宜しくお願い致します。。



















|

« 初日の出 | トップページ | 今日から 静寂の日々。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初日の出 | トップページ | 今日から 静寂の日々。。 »