« 1月27日 通販UP致しました。 | トップページ | 1月28日 21時通販UP致します。 »

2013年1月28日 (月)

パソコン苦手@爺様 。。




お早う御座います ♪







パソコンの設定がうまく出来ず・・・

難しい機械は 爺様の拙い頭では

追いついていきません。

後程、近所の生産者さんに伺ってみる事に

いたします。





パソコンでパニクッた

頭を冷やす為 、寒すぎる店内を俳諧 ・・・

身体の芯 まで凍てついてまいりました。

そんな寒さの中 健気に花を咲かせてた

クリスマスローズ 達 !!!!

その姿に元気を頂き すぐさま写真機を持って

撮影敢行したのですが ・・・

北風も強く 指先が冷たくなり過ぎて

撃沈退散 しちゃいました。。

そんな中からの クリスマスローズ です。









A1_2








F2







F3







F4


プルプラアトロ もそろそろ開花してる筈なのですが

見当たりません。

多しか・・・・5~6鉢は 在ったのですが ・・・

後程、見つけたら 撮影します。




綺麗に咲き出したクリスマスローズさん !!

仕事の準備が一段落したら 再度、撮影にチャレンジ出来たら

嬉しいなぁ~~~!! 。。






今晩も9時から 楽天の通販UPがあるようです。。

その、クリスマスローズもチョイスしなければ ・・・







それでは、本日も宜しくお願い致します。




あっ!!!

そうそう・・・・・・

土日は 中々落ち着いて見学するのも

厳しい時間があります。

ぜひ、平日にごゆっくりご来店下さると

嬉しいのですが。。土、日、祝日とは打って変って

閑古鳥が泣きじゃくる日が多いものですから・・・

老婆心ながら お願いまで 。。





|

« 1月27日 通販UP致しました。 | トップページ | 1月28日 21時通販UP致します。 »