« 1月28日 21時通販UP致します。 | トップページ | 1月29日 21時 通販UP致します。 »

2013年1月29日 (火)

紫煙をくゆらせたら開始。

お早うございます ♪






今朝は 北風も収まり ・・・

幾らか 暖かな朝です。

暖かと言っても 昨朝と比較してですが・・・

デッキに仕舞い込んだ クリスマスローズさん達を

屋外に出して ・・・ 開店準備に取り掛かからなければ

いけません。。

降雪の心配があったので 毎夕デッキに仕舞い込んでました。

これも爺様の禊で御座います・・・。。












仕舞い込みながら(昨夕) 気になる クリスマスローズさん を  

写真機で少しだけ写しました。。

F1

何の加工もしてない ピンクフロスト です。

良い色合いに 変化してきました。。

東雲色 と言うか ・・・

珊瑚朱色 と言うか ・・・




F2






F4



F3









F5




↑↑ 葉姿  葉性 花色 花型 ・・・ そして ・・・

立ち姿 と言うか 佇まいが良い 侘び寂びパンチの効いた 

原種達 !!!!!











さてと、暖かな珈琲を頂きながら

紫煙をくゆらせたら 作業開始です。。

今晩も 通販    21時スタート する予定です。

それでは、本日も宜しくお願い致します。。


















|

« 1月28日 21時通販UP致します。 | トップページ | 1月29日 21時 通販UP致します。 »