« 拘りの クリスマスローズ 通販UP(7点)しました。 | トップページ | 2月4日 21時通販UP致します。 »

2013年2月 4日 (月)

2月5日(火) 臨時休業 致します。








お早うございます ♪



明日、2月5日 (火) は 臨時休業

致します。

2月6日 (水) は定休日になります。

誠に申し訳ありません。

悪しからずご了承下さいます様。





昨日も思いがけずに沢山のお客様に

お越し頂き 驚きました。

皆様、ありがとう御座いました。

感謝!!!!!!。

本日は 「立春大吉」 です。

皆様に 福が訪れます様 。。




さて、 へッコロ谷 うもーりー の

クリスマスローズ ですが ・・・・

持ち越し株 (5号 ~ 10号 )が

いよいよ咲きだしました♪

今期のヘレボさんと併せて 

約2200鉢 此れから順次咲いてまいります。

今からは特に目が離せません ・・・

新しい発見の連続です !!!」

日々変化して行く様を 見に入らして下さいませ。



K9









K16






F11




K11





F10






K6






先程から雨が降り出しました。

開花が又一歩進みますね。。

拘り クリスマスローズUP 次回は土曜日になるかと

思われます。

楽しみにしていて下さいませ。。




それでは、本日も宜しくお願い致します。。






|

« 拘りの クリスマスローズ 通販UP(7点)しました。 | トップページ | 2月4日 21時通販UP致します。 »