« 2月22日 21時通販 UP致します。 | トップページ | 2月23日 通販UP 致しました。 »

2013年2月23日 (土)

展示会 と 爆安即売会 2日目です。










お早うございます ♪






クリスマスローズ 展示会 と 即売会

2月22日(金) ~ 2月28日(木)


10時 ~ 16時30分

Studio うもーりー









昨日は 朝早くから終了まで

足をお運び下さり 有難う御座いました。

何の御持て成しも出来ませんで

申し訳ありませんでした。





感謝!!!!!




相当数の クリスマスローズさん が

皆様の所へとお嫁入りしてしまい

即売場所が ガラガラになり

補充が間に合わなく 申し訳有りませんでした。

昨夕と今朝 300鉢ほど補充が完了致しました。

庭植え 切花種 なども追加してます。



B16













Z14














Z16
















B19












B18







D4






B17






でも、一番嬉しかったのは ・・・・・

お客様の一言でした 。。




「うもーりー さんで 買われて

何年か愛しんで 育まれ 愛情豊かな

クリスマスローズさん が ・・・・

こうやって 里帰りして 展示されてる

姿が素晴らしい 良いお客様に

恵まれてるのよ !!」




齢を重ねた爺様は 思わず涙腺が緩み

鼻水となりました。。

沢山の出来事があり ・・・

今があり ・・・・


皆様に育てられて

ここまで 生きてこられました。

大切に育てられた 逸品 を 展示株として

出展して下さった お客様に 感謝 !!!

ありがとう !!!!



それでは、本日 展示会 & 爆安即売会

2日目 宜しくお願い致します 。。




















|

« 2月22日 21時通販 UP致します。 | トップページ | 2月23日 通販UP 致しました。 »