« 2月9日 只今通販UP終了 と21時UP致します。2回です!! | トップページ | 2月10日 通販2回 UP 致します。 »

2013年2月10日 (日)

滞在時間











お早うございます ♪







北風さんは静まりましたが ・・・

気温が下がってます。

昨日は 午前中を中心に足早に

クリスマスローズ が 動きました。

へッコロ谷へお出でになる方は

滞在時間が長く ・・・

平均 1時間以上はじっくりと厳選して

いかれます。

がっ!!!!!

昨日はあまりの寒さに ・・・・

20~30分 ・・・ 。。

皆様、早々に帰られて ・・・

爺様は些か拍子抜け!!

5号 6号 の持ち越し充実株をお求めに

なられ ・・・

約100鉢 が嫁いでいってしまいました。

夕方、北風さんが暴れ捲ってる最中に

借りてるハウスに行き 補充の クリスマスローズを

積み込んで来ましたが 道中、風に煽られて

とても怖く ・・・

道には 飛ばされてきたゴミや小枝が散乱しており

それを避けながらの スリル満点の運転でした。



今日は風もおさまってるので お客様の滞在時間も

通常に・・・・

なにか、お茶菓子でも買って来なくては。






B1









B2













B4








B3












B5










昨日も 写真機は持ち出したのですが

寒さと北風で 

指先は 痺れ感覚を失い ・・・

被写体の クリスマスローズ さんは寒さで表情を

失い ・・・

風で揺れて ピントが定まらず ・・・

早々に断念致しました!!!








本日は 「スペシャルディ」 2日目です。

小輪と謳いましたが ・・・

小輪を中心 にと テーマ を変更致します。

何故かと言いますと 昨日、小輪以外の

端正なヘレボさんが良く動いたからです。

まぁ、全ての クリスマスローズ さんが

対象になります。






お時間がありましたら 是非、足を

お運び下さいませ。

それでは、本日も宜しくお願い致します。。



















|

« 2月9日 只今通販UP終了 と21時UP致します。2回です!! | トップページ | 2月10日 通販2回 UP 致します。 »