« 2月1日 21時通販UP致します。 | トップページ | 拘り、 クリスマスローズ 通販UP致しました。 »

2013年2月 2日 (土)

感謝致します。






お早うございます ♪






雨が降ってる 暖かな朝です。

暖かな朝と 言っても ・・・・

先達てと 比較してですが 。




あっと言う間に 一月も終わり

明日は 節分 ・・・

明後日は 立春 です。

暦の上では春近しです♪







昨日は 「クリスマスローズを楽しむ日 1st Day」

とっても 有意義な一日でした!!

遠路遥々新幹線で東西から ・・・ ありがとう!!!

感謝!!!!

尊敬する 生産者さんも時間を割いて ・・・ありがとう!!!

感謝 !!!!

そして 近県 近郊 の足を運んで下さった皆様・・ありがとう!!

感謝 !!!!

和気藹々 果実酒 を頂いたり ・・・

(山葡萄 2010年)

お土産に頂いた お弁当 お菓子 ・・・

とても、ゆったりとした時間が流れ・・

沢山のクリロー談義に花が咲きました。。

「笑門来福」 ・・笑い声がへッコロ谷に

響き渡りました。。









K19














K18











K2











K17











K8










K7












うもーリー オリジナル培養土 がそろそろ欠品になり

秘密兵器2種を加えた NEW 培養土 が来週末に

入荷する予定  ・・・ これも 皆さんと昨日の話で最終決定

致しました。

培養土を作って頂いてる 業者さん 昨日4回も足を運んで

下さいました・・・ありがとう!!感謝 !!!








気温が上がらず 火鉢に炭を熾し ・・・

餅を焼いたり 善哉 を煮たり ・・

沢山の思い出作り ありがとう 。。。

其れでは 本日も宜しくお願い致します。。
























|

« 2月1日 21時通販UP致します。 | トップページ | 拘り、 クリスマスローズ 通販UP致しました。 »