« ただいま 戻りました。。 | トップページ | 2月1日 21時通販UP致します。 »

2013年2月 1日 (金)

今日からクリスマスローズを楽しむ四日間 。









お早うございます ♪







この暖かさで蕾も幾らか動き

始めました。






日が照ると ・・・

もう、光の春 です。

日脚が伸びて 小鳥達も囀って来ました。

遅れてた クリスマスローズの開花も  

少し前進しだし ・・・

ポツ ポツ とお客様もお見えになる様に

なって来ました。








昨日は 不手際もあり 通販をUPする事が出来ず

忸怩たる思いを致しました。

誠に申し訳ございませんでした。。







今夕から 天気は下り坂 ・・・

来週に掛けて あまり晴れは望めないようです。

月初めなので

今日から(2月1日) 月曜迄(2月4日)

ミニセール でもしようかな 。。

と考えていたのですが・・・

セール = 値下げ

は、未だ早いし ・・・

クリスマスローズ を楽しむ4日間

にしよう !!!

沢山の クリスマスローズ に囲まれて

花や蕾、佇まいを楽しむ ・・・

そんな4日間にしたいと 考えてます。。


蕾を眺め 妄想を膨らましたり ・・・

開花株 を観て楽しんだり ・・・

値段を見たり聞いたり 高くて驚いたり ・・・

サイトナンバー着きの原種を見たり ・・・

原種交配の佇まいの良い種を眺めたり ・・・


皆様の至福の時間を作れたら 幸いです。









F15










F12












F17










L82









F24










F25




F16





F6











F23





F14






F21



クリスマスローズを楽しむ四日間 

本日10時スタート致します。。

何のサプライズも御座いません。。

寛いで 

安らいで

癒されて

それだけです。

それでは、本日も宜しくお願い致します。












|

« ただいま 戻りました。。 | トップページ | 2月1日 21時通販UP致します。 »