« クリスマスローズ 5点UP致しました。今晩9時にもUP致します。 | トップページ | 2月15日  通販UP 致しました。 21時もUP致します。 »

2013年2月15日 (金)

毎年の可笑しな現象 !?












お早うございます ♪







雨の へッコロ谷 うもーりー です。

昨日は 良い天気に恵まれたのに

うもーりー はお客様に見放され

寂しい状態でした。


その分 園芸作業 が捗りました。今年は遅れ

ようやっと 路地栽培の クリスマスローズ

の開花が始まったばかりなのに ・・・・

例年と同じ様に 2月中旬 の声を聞くと

静かになってきます。

バレンタイン に秘密があるのかなぁ~~~???

街中と言うか・・・

何処のホームセンターさんでも・・・

園芸店さんでも・・・・

クリスマスローズ は溢れる位

販売してるし ・・・

それと ・・

鮮やかな 春の植物さんが

並び始めたからなのかなぁ ・・・









D7








D12












D10








D8









しかし、うもーりー では此れからが 本番になります。

比較的、遅くに咲き始める品種や

本来は 一昨年 昨年 咲く筈なのに

今期 初開花を・・・・

そんな中に 素晴らしき ヘレボさんを見つける事が

出来ます。

出会ったときの 感動は 筆舌に表せません  !!!!








摩訶不思議な現象に囚われず ・・・・

3月中旬 までは クリスマスローズ さんに

感動を与えて頂きます。








|

« クリスマスローズ 5点UP致しました。今晩9時にもUP致します。 | トップページ | 2月15日  通販UP 致しました。 21時もUP致します。 »