« 溢れてます ・・・ 。 | トップページ | 2月9日 只今通販UP終了 と21時UP致します。2回です!! »

2013年2月 9日 (土)

東西奔放





お早うございます ♪




深夜 2時半 スタート

帰社 21時 ・・・

道中 横風に煽られたり ・・・

小雪舞う 道路 ・・・

パトカーと併走したり ・・・



生産者さん の農場では 朝7時から

夕方5時まで ・・・ 

じっくりと時間を掛け ・・・

逸品を探したり ・・・

充実した巡業でした。。。

結果、200鉢ばかり入荷致しました。。



今週は 巡業が多く じっくりと腰を据えて

開花写真を撮る事が出来ませんでした。。

蕾の写真は少々ありますので ・・・

妄想を膨らませて頂ければ

幸甚です。。









A10






A5







A8_2






A9






A7





Z5







A6











落ち着いてお店には居られない一週間でしたが ・・・・

東西奔放したお陰で 素晴らしき拘りの

クリスマスローズさんを手にする事が出来ました。


一見の価値は十二分あると思われます。

(爺様の自己満足・・・!?)

是非、閑古鳥鳴く へッコロ谷 うもーりー まで

足をお運び下さい。。



それでは、本日も宜しくお願い致します。。










|

« 溢れてます ・・・ 。 | トップページ | 2月9日 只今通販UP終了 と21時UP致します。2回です!! »