« 今晩21時 通販UP致します。 | トップページ | 短文にて候 »

2013年2月13日 (水)

本日 定休日 です。









今晩は ・・・・ ♪


へッコロ谷 は 雨 なのですが・・・・

生産者さん 地方が全て 雪 チェーン規制 (2時現在)

で ちょっとビビッてる 爺様 です。







毎週生産者さんへお伺いしてますが ・・・

その毎週が 雪道 なので ・・・・

この時間は その雪道がとても長そう !!!

今しばらく 考えてから決断します。

そうしないと遠方なので 今夜中に

帰れないかもしれません 。。








Z9





A4










A5







少しずつ 春に迎い ・・・・

早春の花達が目覚めてきました  。。

クリスマスローズ ばかりに 眼が行って

ある日 突然 花が咲き出し思いっ切り

主張して 爺様を驚かせ ・・・・

その度に 爺様は胸が痛みます。

早春の植物さん 御免なさい !!!




それでは よく考えて 行動致します。。




|

« 今晩21時 通販UP致します。 | トップページ | 短文にて候 »