« 拘り クリスマスローズ 通販UP致しました。 | トップページ | 今晩21時 通販UP致します。 »

2013年2月12日 (火)

強制労働の日々






お早うございます ♪




今晩遅くから 雨か雪 との

嫌な天気予報が出てます。。

この3日ばかり そんな天気予報が

出てるので ・・・・・ 屋外のクリスマスローズ

さんを ・・・

夕方、デッキに仕舞い ・・・

朝、定位置に戻す ・・・・

そんな強制労働をしております。









そんな中 ・・・

サイトナンバーの入ってる 

珍しき トルカータス を見つけました。













Z11_2




何年か前に ウイル さんから送って頂いた中の

一つと記憶してますが ・・・・

半ボケ爺 なので間違ってたらご免なさい。

あと、セルビクスも間もなく咲きそうです。








A6






アトロ のセミダブルです。

今期は幾つか入手出来たのですが ・・・

この個体が 葉性が一番赤く ・・・

昨日、予約頂いてた お客様のお手元に 。。









F7_2




故高杉さんと 何年か前に訪れた 自生地で ・・・

このサイト(トルカ)では 少しだけど トルカdd も見る事が出来ました。










そろそろ 空が白みかけて来ました。

強制労働まで間もなく ・・・

平日はのんびりと 見学出来ます。

是非、土 日 祝 を避け 平日にお越し下さいます様に ・・・。




それでは、本日も宜しくお願い致します。




|

« 拘り クリスマスローズ 通販UP致しました。 | トップページ | 今晩21時 通販UP致します。 »