« 拘り、 クリスマスローズ 通販UP致しました。 | トップページ | 拘りの クリスマスローズ 通販UP(7点)しました。 »

2013年2月 3日 (日)

節分









お早うございます ♪










昨日も  「クリスマスローズを楽しむ日 2nd Day」

沢山 ご来店下さいまして ありがとうございました。

感謝!!!!!。


この何日かの暖かさでお客様も大勢 ご来店

下さり 「忘れられた へッコロ谷 うもーりー」

ではなく 少しは安心し胸を撫で下ろしました。

お蔭様でクリスマスローズも大分無くなり

昨夕、借りてるハウスから約300鉢 店に投入致しました。

此れで4~5日は安心出来ます。

(店内奥の 木のテーブルの上です)



きょうは、節分 です。

店に豆を用意して・・・・

爺様は 鬼の縫い包みを被って・・・

お客様に 豆まきを ・・・・

と、昨日まで考えてたのですが 今日は

冬に逆戻り・・・北風も暴れ捲り ・・・

そんな気候の中 逃げ回っていたら

心臓発作が出るといけないので 中止 !!

お駄賃で頂ける筈でした 恵方巻き も中止!!!!

「それは無いでしょう !!!!!」










まずは、節分なので開花し始めた 節分草 から









S1








色香を感じますね。

この青を取ると 梅花オウレン に変身 ・・

ですね。

「もうすぐ春ですねぇ~~~~」

キャンティーズ の歌を口ずさんでた爺様でした。









もう一つ春を見つけましたので・・・・・








F18









長くなってしまったので・・・・





K15













K5














K12











もしかしたら ・・・・

そう、もしか の話なんですが ・・・

5日(火) は 臨時休業 させて頂くかもしれません。







それでは、本日も宜しくお願い致します。。









|

« 拘り、 クリスマスローズ 通販UP致しました。 | トップページ | 拘りの クリスマスローズ 通販UP(7点)しました。 »