« 只今、通販UP致しました。 夜9時にもUP致します。 | トップページ | 2月27日 17時通販UP致します。 »

2013年2月27日 (水)

半年振りの半日だけ休日。






お早う御座います ♪



久し振りの 降雨 で潤い植物さん達 

皆、喜んでるようです !!!

一雨毎に春が近づいて来るのでしょうね 。

桃や桜の花芽も幾らか大きくなってきました。







本日は 店休 (水曜) です。

爺様は半年振りの 半ドン です。

午後からは 美濃の陶芸職人さんの

所へ ・・・・

うもーりー鉢 の製作依頼に行ってきます。

今までの鉢をちょっと改良し ・・・

土目を変えて頂き 更に サイズも変更

そして、素焼きと焼き〆 に・・・

又、穴窯で焼くときは写真撮影したいなぁ~

何回か夕方から真夜中にお邪魔して

撮影したのですが良い写真が撮れず

今回こそは と意気込んでるのですが。。


今現在降雪でチェーン規制が

出てるのですが 多分午後なので

大丈夫かと ・・・ 。。










A1

















A2















A4















A5



















A3_2


















A6














最近、ボケが来てる様で ・・・

ミスばかりして 多くのお客様に

迷惑ばかりかけてます。

この場を借りてお詫び致します。

御免なさい!!!


上の写真もそうなんですが もうちょっと

小さくしたつもりなのですが ・・・

こんなに大きく 貼り付けてしまい

恥ずかしさと 自己嫌悪 に ・・・

でも、再び小サイズに加工する元気も無いので

(無精者) すいません 見づらいのですが・・・

堪忍して下さい。

それでは、久し振りの 自由な半日を謳歌

致します。











|

« 只今、通販UP致しました。 夜9時にもUP致します。 | トップページ | 2月27日 17時通販UP致します。 »