« 2月10日 通販2回 UP 致します。 | トップページ | 拘り クリスマスローズ 通販UP致しました。 »

2013年2月11日 (月)

感謝 感激 。











お早うございます ♪








皆様、昨日は 遠路遥々 地の果て

へッコロ谷 うもーりー 迄 足を運んで

下さり有難う御座いました 。 

感謝 !!!!。。





また、沢山の救援物資 ありがとう!!!!

その地でしか味わえない 美味しいもの

ばかり !!!!

爺様は居ながらにして 諸国漫遊 した

気分です。

感謝 !!!!。。

この2~3日 携帯電話が見つからず

何処へ行ったのか ・・・

記憶も定かではなく ・・・

心当たりは全て探したのですが

未だ見つかりません 。


仕方ないので 大捜査網 を!!!

ネズミさん 野うさぎさん 狸さん 狐さん

上空から 鴎の水兵さん ミサゴさん

青さぎさん スズメさん メジロさん

皆にお願い致しました!!!!

これだけ手配をすれば きっと見つかる筈

ちょっと リラックス してきました。。


A1










A3







K13






Z6










3.5 号素焼き鉢 に植え付けてある

初花蕾 シリーズが人気で ・・・

お買い物の後で ついつい手が出てしまう

様です。

残り ・・・ 約40鉢ほどです。









A7







これは・・・・・二番目に小さい蕾シリーズ です。

今在るのは hyb ばかりに なってしまいました。。

それでは、本日も宜しくお願い

致します。。













|

« 2月10日 通販2回 UP 致します。 | トップページ | 拘り クリスマスローズ 通販UP致しました。 »