« 2月25日 通販UP致しました。 | トップページ | 半年振りの半日だけ休日。 »

2013年2月26日 (火)

只今、通販UP致しました。 夜9時にもUP致します。







こんにちは ♪








今朝の へッコロ谷 は久し振りに

北風さんが治まってます ・・・

冷え込んでますが 気持ちはウキウキ

としてきますね♪

売り場の徘徊が楽しみです。

開花期と重なり クリスマスローズさんの

出す エネルギーを沢山頂き 糞爺は

心身とも目覚めてきます 。。







F1





葉色 葉性 も良いですね。

葉色と花色 が折り重なり ・・・・ 渋すぎかなぁ?

これで、反対色の花色だったらどうなるのかなぁ ?













先程、7点ばかり 通販UP致しました。

うもーりー ネットショップ は   こちら  から


夜、9時にも UP致します

リンク先は   こちら  です。










それでは宜しくお願い致します。。






















|

« 2月25日 通販UP致しました。 | トップページ | 半年振りの半日だけ休日。 »