« 2月24日 通販UP 致しました。 | トップページ | 2月25日 通販UP致しました。 »

2013年2月25日 (月)

困りますよ!!北風さん・・・









お早うございます ♪



北風さんが暴れ捲り ・・・

とても冷え込んでる へッコロ谷 うもーりー です。

こんな朝は せめても 朝のご挨拶位は 気合を入れて

 

そんな気持ちを込めて 大きな字で !!!。。



気温は少々の寒さでは負けない クリスマスローズ さんですが

乾燥した強風には些か 閉口してるようです。

この爺様も この北風には参りました。。

強い風で顔が歪んでしまい ・・・

暫くは歪んだままになりそうです !!!!






E3











E4












E5





B6














E2















E6











さて、 展示会 & 即売会 も 沢山のお客様で

賑わい とても感謝致しております。

本日から後半戦でございます。

ハウスから 200鉢ばかり今朝移動して

きました。

どうぞ、ご来店お楽しみ下さいます様 

お願い申し上げます。

それでは、本日も宜しくお願い致します。



|

« 2月24日 通販UP 致しました。 | トップページ | 2月25日 通販UP致しました。 »