« これから ・・・ 開花 !!! | トップページ | 3月1日 通販UP致しました。 21時にもUP致します。 »

2013年3月 1日 (金)

いよいよ明日から ・・・








お早うございます ♪









ちょっと暖かな陽が差すと

春の陽気に誘われて

そぞろ歩きが 楽しく

爺様も つい 彼方此方と

店内を動き回る結果となり

園芸作業が増えて参ります 。。








皆様のお陰で 無事展示会も

沢山のお客様に見学して頂く事が

でき 昨日終了する事が出来ました。

ありがとう ございました。

感謝 !!!







A23














A20

















A21















A22







他の園芸店さん では春爛漫 !!!

しかし!! 貧しい  へッコロ谷 うもーりー では

クリスマスローズ一色 です。





まぁ、例年通りと言えばそうなんですが 。。

3月20頃までは クリスマスローズ なんです。




そして、恒例の セールが明日から始まります。。

勿論、本日お越し頂いても セール価格で

販売させて頂きたいと思います。





今年は リニューアル がある為 ほとんどの

クリスマスローズさん を販売させて頂く予定で頑張ります。







それでは、本日も宜しくお願い致します 。。








|

« これから ・・・ 開花 !!! | トップページ | 3月1日 通販UP致しました。 21時にもUP致します。 »