« 3月9日 通販UP致しました。 | トップページ | 遅くなりました。 »

2013年3月10日 (日)

朝飯食べたし ・・









お早うございます ♪

暖かな朝です。





すっかり齢を重ねた 爺様は

この時間にとても空腹を覚えております。。

いつも、7時半過ぎの朝食時間なのですが

今朝は違います。

目に浮かぶのは 炊き立てのご飯 海苔 温かな味噌汁

・・・ 粒味噌で具は絹ごし豆腐 油揚げ 

大粒の納豆に薬味は長ネギ 鰹節

そして 香の物 この季節だから ・・・

水かけ菜 。。



しかし!!!!!!!!!!

貧しい爺様には お金が無い !!!!!

出て来る涎を押さえて 妄想願望から抜け出し

他の事を考えます!!!!。。。。

ふぅっ ・・・

やはり クリスマスローズさんや クレマチス

山野草 ・・・・。。。



A56



A58









A52












A59_2










A51









A62











A63










A53











A54











A60











A48













ここの所の陽気でいっきに ステムが伸び ・・・・

いよいよ 今期の最後が来たようです。

来週には花茎切り を少しずつ始めなくては

なって来そうです。

それでは、本日 クリスマスローズ バーゲン4日目

在庫零が目標です。

爺様コレクション(前期迄 非売品) も彼方此方に混ぜ込み

販売株(開花株)400鉢  宜しくお願い致します。

(昨夕、ハウスから100鉢追加 しました。)












|

« 3月9日 通販UP致しました。 | トップページ | 遅くなりました。 »