« 3月1日 通販UP致しました。 21時にもUP致します。 | トップページ | 3月3日 通販UP 致しました。 »

2013年3月 3日 (日)

見頃 買い頃 売り頃 







お早う ございます ♪

明かりを点けましょ

ぼんぼりに

お花をあげましょ 

今日は 雛祭り ですね 。

女性の方 皆様の健康と幸せを

お祈りいたします。。







この日ばかりは 爺様も女装して

美味しいものを沢山頂こうかなぁ~~

なんて 不埒な事を考えて ・・・ 。。


あぁ!!!

チラシ寿司が目に浮かびます ・・・ !!!




色即是空 空即是空 









A20










A17















A18













A2















A14











A1












A10














A11












A4











狭い店内では クリスマスローズ 600鉢位が開花して ・・・

見頃を迎えており 足の踏み場もございません 。




開花の進んでしまった物もございますが ・・

遅咲き種を中心に 買い頃 ではないかと思われます 。。

勿論、昨日から始まったセール2日目でございます 。







本日は 暴れてた北風さんも少しはおさまり ・・・

冷たい空気ですが ピリッとした中でのんびりと

見学出来るかと思います。






お時間がありましたら 是非 へッコロ谷 うもーりー

まで 足をお運び下さいませ 。。

此処は地の果て なので 少々分かり辛い場所ですが

隠れ園芸店 と言う事でご理解下さいます様 。。


それでは、本日も宜しくお願い致します。。



















|

« 3月1日 通販UP致しました。 21時にもUP致します。 | トップページ | 3月3日 通販UP 致しました。 »