« 3月6日 AM10時 通販UP致しました。 | トップページ | 3月7日 11時 通販UP致しました。 »

2013年3月 7日 (木)

本日から バーゲン !!











お早うございます ♪


小学校2年で中退してる爺様の頭では

中々 毎日のブログネタが見つからず

ましてや 早朝から日没まで店に居り

植物さんと戯れて居るものですから

尚更でございます  。。




A28




今日から暫く 春らしい陽気が続く との天気予報 !!

クリスマスローズの開花が進み ・・・

花色が老けてきてしまいます。。






そんなことに頭を悩ませながら ・・・

乾燥注意報 の出てるヘッコロ谷 うもーりー

潅水に追われております 。。











A21












A29











A32







A31







A35





大分 値札付けも進み 本日からの

クリスマスローズ セール 第二弾の準備も

整ってきました 。。


お時間がありましたら 是非、足をお運び

下さいませませ ♪

それでは、本日も宜しくお願い致します。。















|

« 3月6日 AM10時 通販UP致しました。 | トップページ | 3月7日 11時 通販UP致しました。 »