« 本日店休です。 | トップページ | 3月22日 通販UP致しました。 »

2013年3月22日 (金)

春は来ません!?








お早うございます ♪





今朝は穏やかな天気の ヘッコロ谷 です。

昨日はぐるりと生産者さん巡りをして

430Km 帰社は20時半でした。

道中 風が強かったのですが のんびりと

走って 車中では 鬼平犯科帳 のCDを聞いて

ました。




A300







A361






さてと・・・・・

クリスマスローズ 最終章 は終了致しましたが

未だ 沢山売れ残りが在り

(いかに実力が無く 売れない園芸店かの証)

いよいよ 本日から来期に備えて花切りやお礼肥え

植え替えを進めてまいります。

その作業が他の作業と並行して行きますので

今月いっぱい 掛かりそうです。。

そんな理由もありまして ・・・

今月末までは 手入れを行ってないクリスマスローズさん

は(値札のついてるもの)最終章と同じ価格で

販売させて頂きます。

更に、値下げ出来るものは思いっきり値下げ

させて頂きました。

その作業が終らないと ヘッコロ谷 うもーりー 

には 春が来ないのです!!!!


宝物や掘り出し物は沢山用意させて頂きました。

また、有機質の素晴らしき肥料も入荷してます。

お礼肥えに最高です。






A79





A77




こんなに見事に変身した dd 。





A1






それでは、本日も宜しくお願い致します。

|

« 本日店休です。 | トップページ | 3月22日 通販UP致しました。 »