« 遅くなりました。 | トップページ | 最終章  »

2013年3月12日 (火)

バーゲン 第二弾 最終日です。











A39_3



今朝の ヘッコロ谷 うもーりー は気持ち良い

冷え込みで 霜が降りました。

お早うございます ♪


本日は クリスマスローズバーゲン 第二弾

最終日です。

在庫零 を目標に頑張りましたが 残りました。

そして・・・ 馬鹿な爺様は ハウス から

更に追加して 第二弾 最終日に備えました。






さてはて どうなりますことやら ???







A80




↑↑  まだ、これから 咲くぞぅ !!! と、蕾を持ち上げてる

原種やら ・・・・
















A74





↑↑ 

これも、これから咲く 極小輪アトロルーベンス 。

開花すると 緑系の花で糸ピコに ・・・・




A79





↑↑

これは、咲くと見事なバイカラーになります。

葉性にも優れ 爺様お気に入りです。











A72






↑↑

ヘルツェ もやっと 開花しました。

結構 細葉で 此れも気に入っております。

もう一枚 ・・・










A78












↑↑

此れも ヘルツェ です。

もっと 細い葉性のヘルツェが幾つか在ったのですが

完売してしまいました。


御免なさい !!

上 2鉢は 完売零の除外品です。

爺様の私物です。。







A77












↑↑

アトロ × アトロ  なんですが  とても 細葉の hyb です。

一寸 写真の写し方が下手で申し訳ありません。

真上から写せば良かったのですが ・・・・・




花は こんな感じです。

hyb なのか ・・・

アトロから 逸脱してますが 良い感じです。

↓↓



A76







此れの兄弟が 在ったのですが それは花がひと回り大きく

花色は 小豆色でした。



あっ !!!!

夢中になって ブログを書いてたら 7時を過ぎてしまいました。

開店準備もありますので ・・・


どうぞ、本日も宜しくお願い致します。。

コストパフォーマンス が良い クリスマスローズさん

が、まだまだ 沢山 !!!!!



足をお運び下さいます様に !!!! 。。。。


















|

« 遅くなりました。 | トップページ | 最終章  »