« 3月3日 通販UP 致しました。 | トップページ | 3月4日 通販UP致しました。 »

2013年3月 4日 (月)

2~3段階 値下げしました ♪










お早うございます ♪


ついに へッコロ谷 うもーりー の クリスマスローズ も

最終コーナー になって参りました 。。








貧馬の うもーりー は毎年の如く ・・

3月末頃まで クリスマスローズ 販売に専念してます。

駿馬の園芸店さんは 2月で完売して 3月の声を聞く頃には

春の植物さんが賑やかに店頭を飾ってます 。。








あぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

それなのに ・・・・・・

未だまだ クリスマスローズさんと日々戯れて・・・

この季節が過ぎ去ってしまうのが ・・・・

切なく 愛おしく ・・・・

これから 開花をむかえようとしてる 遅咲き種が

多々在り ・・・・

それらを じっくりと見つめたいですし ・・・・




文才の無い爺様には何とも表現出来ない気持ちです。。













A15










A5








A16









A22



A12





A19











A13

A24







A8

A9






A23






A20












昨日も、沢山のお客様に囲まれて クリスマスローズさん

とても生きいきと してました。。

感謝!!!!!!。。


そして、ついに今日から 大幅な値下げが

始まりそうです。。

爺様コレクション は販売させて頂きますが ・・

値引きの幅は 小幅です。。

それ以外の クリスマスローズさん は

取り合えず 2~3 段階値下げさせて頂きます。






どうぞ宜しくお願い致します 。。

ぺこ!!!




頭を下げてる表現音で御座います ???

10時開店 16時30分閉店 です。

その範囲でご来店下さいます様お願い申し上げます。

それでは、本日も宜しくお願い致します 。。









 


|

« 3月3日 通販UP 致しました。 | トップページ | 3月4日 通販UP致しました。 »