« 3月5日 爺様コレクション 通販UP致しました。 | トップページ | 3月6日 AM10時 通販UP致しました。 »

2013年3月 6日 (水)

明日から 第二弾 始まります。












お早うございます ♪









本日 3月6日 (水) は定休日で

ございます。

このブログがUPされる頃には 爺様は

高速道路を只管走ってると思われます 。。

それとも ・・・・

定番の豚汁定食を食べてるところかな!??


埼玉 本庄のR17より 道を2本入った所に

とても美味しい朝飯を食べさせる食堂が在ります。

暖簾も看板もなく ・・・・

アプローチに朝飯と書いてある 小さな立看板だけ 。。

佇まいはそのまんま 農家さん !!!

お年寄りのご夫婦で 切盛りされてるようです。

どうも、本業は農家さん???

朝6時から10時頃までの営業の様子 ・・・

メニューは豚汁定食のみ

どんぶりご飯 どんぶり豚汁 生卵 納豆 香の物 650円


全て拘りの食材と味!!!

自家製のお米、お味噌、野菜・・・

具沢山の豚汁は絶品です。


話が大分それてしまいました。

本日は 生産者さん (クリスマスローズではありません)

へ ・・・・


A3






葉性が好きでんねん !!

一番花 なので咲き方が下手ですね ・・・

2番花からは 整ってくると思われます 。。





A4





葉と佇まいが良い爺様コレクションです。











A8





横向きの 姿が魅力的 。。

全体のバランスが良いのかなぁ~~











A9





何の変哲も無い 小輪ですが 何故か ・・・

惹かれ ・・・

葉性のせいかもしれません 。。




A10





これ ・・・  

バックシャン かも ・・・

無論、正面も良いのですが ・・・








A12






凛として咲く姿に ・・・・ 。。












明日から 在庫一掃セール 第二弾

始まります。。


dd 800円 ~ 

ss 500円 ~ 



店内、彼方此方に点在してますので

宝探しの感がありますが ・・・


春の陽気に誘われて 時間を掛けて

ゆっくりと 見つけたり ・・・・

葉や花の妙を楽しんで ・・・

下さいませ 。。







|

« 3月5日 爺様コレクション 通販UP致しました。 | トップページ | 3月6日 AM10時 通販UP致しました。 »