« 本日は定休日です。 | トップページ | 爺様コレクション 動く !!! »

2013年3月28日 (木)

苦楽を共にした 鋏 紛失 !!








お早うございます ♪



今朝は雨  ・・・・  

が 降ったり止んだり の

ヘッコロ谷 うもーりー です。

久し振りに乾ききった ヘッコロ谷に

潤いの雨です。

最近、物忘れが加速してる 老い耄れ爺

は 芽切鋏を 続けて3本も無くしてしまい

ちょっと落ち込んでます。

手打ちで作って頂いた 15年も使ってる

大切な鋏 !!

苦楽を共にしてきた 鋏 !!

鋏が無くなっても 春は加速してます。







A1

↑↑ 

頭を垂れて ・・・

爺様の気持ちを表してくれてるのか ・・・・

A89





↑↑

咲いても 頭を垂れて故郷を想う ?!





咲くだけ 良いじゃないですか !!

爺様は 咲く事も出来ずに 斑ボケに ・・・



それでは、クレマチスに ・・・・ !!




A96

↑↑

気持ちは この蕾と同じ 黒く沈んだまま !!!

 ( 千島半鐘蔓 )

だったのですが ・・・・

クレマチスを観てて 元気が湧いてきました。。。

A120




A121




A122





A123



A124




A125




A110







探し物はなんですかぁ~~

何を探してるのかも忘れ ・・・・

もう、駄目 !!!!!!

それでは、本日も宜しくお願い致します。





|

« 本日は定休日です。 | トップページ | 爺様コレクション 動く !!! »