« 3月4日 通販UP致しました。 | トップページ | 3月5日 爺様コレクション 通販UP致しました。 »

2013年3月 5日 (火)

取りをつとめる 








お早うございます ♪



今期、プルプラ × アトロ を

幾つか入手する事が出来たのですが

その中から ・・・・・・





A30



こんなのが咲きました 。。

鉢は5号です。比較して頂くとお分かりになると思いますが  

小輪で 何とも言えない 愛嬌があります。







爺様が 空腹と寒さの中でシャッターを切ったので

ピントが甘くて ・・・・・ スイマセン!!!






常連さんが見初めてお買い上げに 。。











前にも書いたのですが 毎年、終焉が近づく

この頃になりますと ハッとさせられる ヘレボさん

眉目秀麗たるヘレボさん

大和撫子の様なヘレボさん

ヤンキー風なヘレボさん

等など 面白い個体が咲き出します。

正に 「取りをつとめる」 のは

私です!!!!

っと訴えてる様な感があります。。






A1









A5










A7











こんな事も沢山あり ・・・・

始まりから終わりまで目が離せなく

楽しき哉 クリスマスローズ です。


そんな クリスマスローズ の時期も

春の訪れと同時に終わりを迎えようと

してます。


気温が上昇してくると 花色がボケて来て

花茎を切る作業に移行して行きます。。




A2










A6








今日も、思いっ切り値下げしてます!!


それでは、本日も宜しくお願い致します。。






|

« 3月4日 通販UP致しました。 | トップページ | 3月5日 爺様コレクション 通販UP致しました。 »