« 4月2日 クレマチス 通販UP致しました。 | トップページ | コアクチリス 。 »

2013年4月 3日 (水)

食材探し・・・流浪の旅人。





お早うございます ♪






本日 4月3日(水) は定休日です。

雨が降ってるので 予定が変更になり

ました。





そんな 理由で気合が抜け ・・・・

急に いろんな事が 億劫になって

来ました。。

食材を探しに レストラン の

ゴ○箱 に !!

結構、混みあってて過当競争

なんですよ 。








そんなんで、本日は クレマチス だけ の

写真でございます。














まず ・・・・・

綿雪 でございます。





A38





A39









A40












A22_2









それでは ・・・・

彼是とまいります 。


A20







A21







A24








A41









A42










A25









A26












A29









A30




A34










A35













A36












A37




それでは、食材探しの旅に出てまいります。

ネットショップ の動きも緩慢で ・・・

店は 開店から閉店まで 何方も

お見えにならなくなりました !!!


見捨てられてる ヘッコロ谷 うもーりー

です。

爺様 の僻みではなく 事実なのです!!!!


明日から暫くの間 朝晩 は食材を探しに変装して

周辺の レストランを歩く事に致します。














|

« 4月2日 クレマチス 通販UP致しました。 | トップページ | コアクチリス 。 »