« 皆様、ありがとう !!!! | トップページ | 4月9日 クレマチス 通販UP致しました。 »

2013年4月 9日 (火)

本日、通販UPできるかなぁ??












お早うございます ♪




やっと 強風も少し静かになりました。

クレマチス の花芽や新芽が折れてしまった

鉢が沢山出現致しました。


今期入荷の鉢は取り込んでいたので

被害はなかったのですが ・・・・

バックヤードに在り ようやっと良い感じになって

きたばかりなのに ・・・


店内には何処を飛んできたか分からない

ビニール袋や容器などが散乱して・・

(爺の食べられる物は飛んで来ず)













近所の公園の染井吉野は全て葉桜に ・・・

店内を片付けてたら 植物さんが 

世間話をしてました。

( 演出はしてません事よ!!

偶然だに !!!!)

思わず聞き耳モードにしたのですが

風の音で消され ・・・











A78_2

あたかも 会話してるように見えますでしょ !!!!







A71








A77








A79_3




A80











A81_2


A84








A85







A89_2





A94









A96










A97



A95







それでは・・・

クレマチスに ・・・・

そろそろ、北米 原種コアクチリス オクロレウカM

等などは 終わりに近づきつつ ・・・・

これからは 少しずつ 竹行灯になってきます。




季節が移ろうのは 儚く寂しくもあり ・・・・

春は足早に過ぎ去って行く季節なのかなぁ~~??

年々、季節の先取り感が強くなってくる気が

するだに !!!!









A1











A2






A3











A4_2





A5











A6









A7











A8











A9










A10_2










A11_2






A18










A20





それでは、空も白みかけて来ました。

終わり無き 園芸作業があります。

その前に 爺様、至福の時間となります。


店内をのんびりと散策し ( 徘徊 ) ・・・

植物さんから沢山の気を頂き ・・・・

新しい発見や ・・・

ご挨拶や ・・・

写真機か珈琲を持ち うろつき回るだに。。











本日、時間が許せば通販UP致したいと

考えてます。


本日も貧しい ヘッコロ谷 うもーりー

どうぞ 宜しくお願い致します。











































|

« 皆様、ありがとう !!!! | トップページ | 4月9日 クレマチス 通販UP致しました。 »