« 閉店セールについて。  | トップページ | 評判 »

2013年5月11日 (土)

クレマチス ほぼ完売致しました。

A4











お早うございます ♪


閉店セール 第一章 第一弾 クレマチスは

ほぼ完売致しました。

どうもありがとうございました。

ご来店お買い上げ 感謝!!!!!!! です。


未だ、幾つか在りますが 花が咲いて無かったりと

するものですから 最後のセールで販売致します。

さて、 うもーりー培養土 皆様から沢山のご注文

頂いておりましたが 昨日、入荷致しました。

これが最終入荷です。

ご必要な方は余裕が少し御座いますので

お出掛け下さいます様 お願い致します。

ご注文されてる方の培養土は確保してありますので

安心されて下さいませ。。





昨日のクレマチスセールより ・・・・

↓↓

A1












A2













A3














A6












A7












A8












A9












A10














A17














A18












A19














A20












A21













A22













A23













A24











いずれも、 6号鉢 1000円均一 でした。









さて、本日は雨が降っており 潅水から開放された

爺様は近所の生産者さんに お出掛け致します。

勿論、開店前には戻ります。



本日も 貧しい ヘッコロ谷 うもーりー

応援宜しくお願い致します。





|

« 閉店セールについて。  | トップページ | 評判 »