« クレマチス ほぼ完売致しました。 | トップページ | 明後日より 閉店セール 。 »

2013年5月12日 (日)

評判









お早うございます ♪


昨日の当ブログ 記事のサイドに

検索フレーズランキング がありますが

何気なく見たら ・・・・

第4位 うもーりー 閉店

第5位 うもーりー 評判


との記載が・・・!!!

評判なんて 気にしてどうするの??!!

いつも、そんな事を考えているのかなぁ~~

見方によって人は彼是と違うのだから仕方ないもん

ですが ・・・

良い!! 思う方が 100人いるとすれば

悪い!! 思う方は 300人おります。


そんな事を気にしないで ご自分の眼で見て

確かめられては如何かな・・!!

そうなんです!!!

当店は宇宙一 評判の悪い店です!!!!!!!

其れを理解して下さる方だけのお店で結構です。

まぁ、検索してるのは大方察しがついてるので

ございます。


まぁ、物議をかもす事が目的ではありませんが・・・

此れで、御終い。

昨日販売の クレマチスより

↓↓




A1














A2













A3













A4














A5












A6














A7














A8















A9














A10












A11












A12












A13














A14













A15















A16














A17














A18












クレマチスの開花株は全て終了致しました。

皆様、雨の中遠路遥々有難う御座いました。

感謝!!!!!!!!!!!!。。


残りのクレマチスは花が終了した株 とか

未開花株ですが 強剪定する事で

40~50日後に開花します。

そんな株が約100鉢(6号5~8年株)ばかり

ございます。





それで宜しければお出掛け下さいませ。




開花株は 7号鉢が10ほど残ってますが

1000円では販売できません。

ご了承下さいます様に。。












それでは、本日も 貧しい ヘッコロ谷 うもーりー

応援宜しくお願い致します。。












|

« クレマチス ほぼ完売致しました。 | トップページ | 明後日より 閉店セール 。 »