« 閉店セール クリスマスローズ | トップページ | 11月も最終日だに。 »

2013年11月25日 (月)

うもーりー 2nd Stage いよいよスタートか!?



豊橋ヘッコロ谷 から 横浜ヘッコロ谷へ・・・・!!!

10月末に横浜ヘッコロ谷へ移転をして早一ヶ月

大分お店らしくなってきました。。

がっ!!!


肝心のデッキと小屋がまだ未完成だに。。

お金も無いし・・・・

頼みの綱の大工さんも多忙を極め・・・・年明けからの

着工となるようですが・・・

販売用のハウス 保管用のハウスは先だって完成して

後は植物さんを展示するだけになってきました。。

昨日からは防草シートを張ってます!!!

此のままで行きますと 何とか 12月7日には

プレオープン出来るのではないかと思います。。

まだまだ至らない事だらけですが 是非、お出かけ

くださいまし。。

詳細につきましてはブログにて随時

書き込みいたします。。

爺様もこの数か月ですっかり齢を重ね

鼻水を流しながら開店準備をしております。。


どうぞよろしくお願いいたします。。




|

« 閉店セール クリスマスローズ | トップページ | 11月も最終日だに。 »

コメント

taroさ~ん!! おはようごぜえますだ。
引越し前の忙しい時にお邪魔して申し訳ありませんでした。
横浜ヘッコロ谷が落ち着いた頃に、遊びに行かせて頂きます。
では、鼻水を垂らしながらお仕事がんばってください。

投稿: かいおうパパ | 2013年11月26日 (火) 08時37分

taroさん こんにちは~~
お知らせ、首をなが~~くして待っていました^^;
横浜へのご帰還・・・嬉しいです
今度はちょくちょくお顔を拝見できますね!

何かお手伝いすることがあったら遠慮なく云ってくださいね。
携帯番号は変わっていませんので(笑)

では・・・お目にかかれる日を楽しみに
プレオープンまでの数日、がんばってくださいね*^^*

投稿: フランネル | 2013年11月26日 (火) 11時40分


お早うございます(^^♪


皆様、お久し振りです!!!


豊橋ヘッコロ谷では大変お世話になりました。

感謝!!!!!!!!!!!!!


筆舌では表すことが出来ない位の

温かいお気持ちに接する事が出来

爺様は涙腺が緩み ・・・・


本当にありがとうございます!!!

終の棲家となりまする横浜ヘッコロ谷は

まだまだ未完成ですが 5月より無収入!!

雑草を啄み何とか餓えを凌いでますが

大好きなクリスマスローズのシーズンも迫り

仮オープンさせて頂きたいと考えております。。


今後ともご指導ご鞭撻のほどを!!

それでは本日も宜しくお願い致しますだに。。

投稿: taro@爺様 | 2013年11月27日 (水) 06時16分

いったい何時なんだと、ほぼ毎日チェックしていましたが 完全に見落としていました。豊橋と比べたら横浜は少し?遠いですが機会を作って是非行きたいと思います。一気に寒くなりいよいよヘレボさんの季節に突入ですが、くれぐれもご自愛下さい。

投稿: せいじ | 2013年11月27日 (水) 23時48分

ヤッホー!!お元気そうで安心致しました。
豊橋では本当に楽しい一時を有難うございました!
横浜の準備は大変だと存じますが、くれぐれもお身体、お気を付けくださいね。

先日、田原の蔵王山まで彗星を見に行ってきました。
お目当てのアイソン彗星は見られず、北斗七星の辺のラブジョイ彗星がかろうじて撮影できました。

また、お二人にお会いできるよう、がむばって仕事をしますね!!
寒くなります。ご自愛を・・・。

投稿: 電電虫 | 2013年11月28日 (木) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 閉店セール クリスマスローズ | トップページ | 11月も最終日だに。 »