« 11月も最終日だに。 | トップページ | 助っ人現る (^^♪ »

2013年12月 1日 (日)

仮オープン出来るか???!!!






お早うございます(^^♪

今朝は とても冷え込んでる

横浜ヘッコロ谷 です。





昨日、大きな変更箇所があり

爺様は凹んでます ・・・・・!!!

少しづつ 前には進んでますが 

難問が山積みだに !!


Hy2q2300









明るくなってきたので 仕事にかかります!!

それでは、本日も宜しくお願い致します (^^♪

 

|

« 11月も最終日だに。 | トップページ | 助っ人現る (^^♪ »

コメント

新しい横浜のうもーりー、開店おめでとうございます。しばらくブログを見ていなくて今日、びっくりしました。「やられた!って感じです。横浜でも変わらずへっころ谷なんですね。
雪も多いと聞きました。風邪などひかれませんようお気をつけてくださいね。来年は午年。馬は視野が広いと言われています。私も視野を広げてお二人の十分の一でいいから新しいなにかを見つけたい。お会い出来ないのは淋しいですがお嫁にいただいた可愛いい子たちに囲まれて、幸せを感じる日々を過ごしていきます。  お元気で。

投稿: 平川 智子 | 2013年12月30日 (月) 16時08分


お早うございます(^^♪

お久し振りでございます。

愛知ヘッコロ谷では大変お世話になりました。。

ドタバタしてる間に 気が付きましたら

横浜ヘッコロ谷へ来てました ・・・

もう、60日も経とうとしております 。

月日が過ぎるのは 早いものですね !!

未だ、仮営業中で 今は友達のガーデナーさんに

頼んで デッキの製作中です。

1月半ばには出来上がると思うのですが

ぜひ、時間を作りお出掛け下さいます様

心待ちしております。

投稿: 爺様@うもーりー | 2013年12月31日 (火) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月も最終日だに。 | トップページ | 助っ人現る (^^♪ »