« クリスマスローズ エクスプレス | トップページ | 大晦日だに。 »

2013年12月30日 (月)

お宝 発見 ???







お早うございます ♪







年の瀬のお忙しい中 

沢山のご来店 有難うございました 。。

感謝 !!









一昨日の巡業 「 クリスマスローズ と 出合う旅 」

から 持ち帰った中に 花型の素晴らしきもの

小輪dd で香りの強いもの ・・・ 等


幾つかの お宝を発見 !! しました。。

まぁ、目も霞み 鼻水タラタラ 爺様のお宝発見なので

皆様には 「 なぁ~~んだ !! 普通にあるよ !! 」

と言われそうですが その節には ご勘弁下さいまし 。。



昨日の段階で 予約が入ってしまったのですが

本日、写真に収めようと思っています 。。














1312265













1312275












13122711













1312294













1312276












1312293












ハウスの中も クリスマスローズ で埋め尽くされて来ようとしてます。。

今年も 残す所 後2日 です 。

手入れに専念出来れば 嬉しいのですが ・・・

此の儘行くと◎貧の爺様は 今年も おせち や お餅 などの

用意が出来そうにもありません ・・・ 

 

元旦は店に来て いただき物の 御酒でも飲みながら

ほろ酔い爺に変身して 近所を徘徊する事になりそうです 。。







それでは、本日も宜しくお願い致します ♪















































|

« クリスマスローズ エクスプレス | トップページ | 大晦日だに。 »