« 初日終了。 | トップページ | 開店休業でした。 »

2013年12月 9日 (月)

無事終了。






お早うございます ♪







仮仮オープンにも拘らず 遠方から

沢山のお客様にお出で頂き 有難うございました ♪

感謝いたします 。。。




前店地 ・・・ 愛知、豊橋、静岡 等々

からも 皆様お出で頂き 

更に、関東周辺からもお出で頂き

爺様は嬉し泣き !!!

スタッフは涙腺が緩み ・・・ 

どうにかこうにか 2日間 生きて行けました。。





さて、問題は今日からです !!!







寒空の中 閑古鳥が鳴き ・・・

師走だと言うのに ・・・

お客様がお見えにならなかったら ・・・








131277








ロウヤガキ でも食べて ・・・

日々を過ごさなくては ・・・・ !!!






13128








サラダに出来るかなぁ~~~~。。











131284







茹でてみようかしら ・・ ????



それでは、本日も宜しくお願い致します ♪













|

« 初日終了。 | トップページ | 開店休業でした。 »