« 植栽完了 ♪ | トップページ | 雪も降る !! »

2013年12月20日 (金)

ゴチです !!!








お早うございます ♪






冷たい雨が降り続くので 店番を

「神奈川クリスマスローズ愛好会」 会長さんに

お願い致しまして3時間ばかり脱走 ・・・


とてもお世話になった方へ 暮れのご挨拶 です 。。

しかし、自慢ですが 真っ直ぐに目的地に到着しないのが

うもーりー流 !!






好奇心旺盛な 爺様はアッチでフラフラ コッチでフラフラ

寄り道をして 大幅に遅れてしまいました。。



道中美味そうな 雑草が生えてると食材用に

収穫をしてたり ・・・ と !!!






玄関先で失礼しようと 思っていたのですが

「お昼の用意が出来てるわよ! 食べてらっしゃい !!」

この言葉に弱いんだなぁ~~ !!!


遠慮する事も無く 

「そうですかぁ!!! ゴチです!!!!!」

さっさと上がり込んで 久し振りの 白いご飯 を

鱈腹と食べまくり 美味な料理を容器に詰め込み

只管、丁重にお礼を申し上げ ・・・・

店まで 全開バリバリ !!












1312195













1312194















1312196







↑↑ ハイブリッド 斑入り です。














1312191
















1312193
















1312192







 ↑  ステルニー 、リビダス 斑入り 









店に戻りますと 遠方から尊敬する

大先輩が鎮座ましまして ・・・

総勢6名で クリスマスローズ談義に花を咲かせ

嬉しい事 !! 嬉しい事 !!!

感謝 !!! 感謝 !!!!





とっ~~~ても 幸せな一日を過ごす事が出来ました 。。

有難うございました。




それでは、本日も宜しくお願い致します ♪






























|

« 植栽完了 ♪ | トップページ | 雪も降る !! »