« 老人 と 湿布 | トップページ | 「 内緒の即売会 」 最終日 。 »

2014年1月18日 (土)

内緒の即売会 今日明日 







お早うございます ♪












足の踏み場もなかった ハウス内 も皆様の

暖かいお気持ちで 少しは動けるように

なってきました 。。









沢山のご来店お買い上げ有難う御座いました 。。

感謝 !!!



これで、何とか今日も生きて行けそうです !!


ぶっちゃけ ・・・

雑草を齧りながら 貧しい毎日を過ごしてますと  

コンビニのおにぎりひとつが

嬉し涙を誘います ♪



ありがとう !!!

閏年に一回ぐらい混雑する ヘッコロ谷 うもーりー

ですが 多分昨日がそれでなかったのではないかと ・・・ ???




そんな理由もあり 写真を撮る時間も僅かしかなく

写したいと思う クリスマスローズさん はお客様が

お買い上げに ・・・・ 。。

















1401133




















1401151




















1401152





















1401153























1401154






















1401155




















1401157



















14011515




















14011620






















1401158






















14011512















さて、 爺様コレクション もいよいよ咲き出し ・・・・

連日の入荷もあり ・・・

豊橋ヘッコロ谷からの伝統行事 ( ? )

恒例となりました 週末イベント

 








「 内緒の即売会 」






を 今日明日 ( 18日 19日 )

行いたいと思ってます 。。


何とか 、 本日も コンビニのおにぎりを

食したく ・・・

老い先短い 爺様に昨日に引き続き

暖かいお気持ちを お恵み下さいます様

お願い申し上げます ♪












それでは、本日も宜しくお願い致します 。。

10時 ~ 16時34分 まで オープン !!

しております 。。



お達者老人倶楽部 がお待ちしております 。。



































|

« 老人 と 湿布 | トップページ | 「 内緒の即売会 」 最終日 。 »