« おお寒っ !! | トップページ | 店内満席 !! »

2014年1月 8日 (水)

ミステリアス



お早うございます ♪








クリスマスローズ は週に何回か入荷して

るのですが ・・・





如何した事か 足りない !!

のです 。







売れてもいないのに ・・・ ??

持ち帰ってもいないのに ・・・

勿論、食べてもおりません ・・・・

この時期  お店を休む日は  

99% 「 クリスマスローズ と 出会う旅 」

なのですが ・・・


お客様 は皆無に近く ・・・

日本一 貧しい園芸店 のレッテルをはられて

幾久しく ・・・


なのに クリスマスローズさんが 足らないのです !!!






爺様の拙い記憶を辿ってみますと ・・・

思い当る事 ・・・ が一つあります !!






夜間に手足が生えて 脱走してるのでは !!

此処は検証するしかない !!


しかし、夜は怖い 腹も減る 





しかも、今日の午後から明日にかけて

天気は雨 !!



















1401029





















1401056
















1401078


















1401057















14010213













やっぱり 今日は検証するのは止めておこう ・・・

近々、勇気を振り絞り見張ってみるしかないだろう~~ 。

っと 爺様は考えました 。。

この顛末は 後日ブログ上にて ・・・・



今日は定休日です。



「 クリスマスローズ と 出会う旅 」 っと書くと

格好良いのですが ・・

爺には不釣り合い !!!


巡業に出掛けて参ります!!

どんな 別嬪さんに出会えるか

胸躍ります !!!!!












|

« おお寒っ !! | トップページ | 店内満席 !! »