« 元旦日和 | トップページ | 本日 ( 4日 ) 明日 ( 5日 ) ミニセール 。 »

2014年1月 3日 (金)

本日、店休です。







お早うございます ♪









昨日の 横浜ヘッコロ谷 は 元旦に引き続き

穏やかな 一日でした 。

灌水をしたり 植え替えをしたり

写真を撮ったり 





長閑に過ぎました !!





極貧の爺様 は昼食も儘ならず 

空腹を耐えて 耐えて ・・・

只管 ・・・ 耐えて !!!

早めに 帰宅の途につきました 。






がっ!!!!!!!

それからが  大変な事に ・・

道路が大渋滞 !!



ヘッコロ谷 は静かで 静かで 静かすぎたのに 

まるで ヘッコロ谷を避けてるかの様に

何処を走っても渋滞で動きやしません !!

悔しい !!

立ち往生したまま動きやしません事 ・・・ 。












1312319















1401014
















1401017















1401012


↑ 2枚 同じ株ですよ 。

写真 も渋滞だに 。。















1401019

















13123111
















1401016
















14010112

















1401015


















14010113
















14010115













1401011












結局 、 Uターンして静かで困る店に戻り

夜遅い時間まで じっと我慢して 渋滞解消するのを待ち

帰宅いたしましたとさ !!





目出度し 目出度し ・・・・ 。








とは、書いたものの 何も目出度くなんかないです。

腹は立つし …   腹は減るし ・・・

どっちだい !!!! 


そんなこんなで 本日、休店させて頂きます。


大分、クリスマスローズ も咲いてきて 

休んでなんか居られないのですが ・・・

悪しからずご了承下さいませ 。。

本日も宜しくお願い致します。



























|

« 元旦日和 | トップページ | 本日 ( 4日 ) 明日 ( 5日 ) ミニセール 。 »