« 雨水  ( うすい ) | トップページ | 大当たり !! »

2014年2月21日 (金)

悪い ヒヨドリ めっ !!






おはようございます ♪




雪は降りませんでした ・・・ ホッ !!


昨日も 遠路遥々 各地から  

ご来店頂き ありがとうございました 。。

感謝 !!







ハウス の中に ロウヤ柿 があり

ここ 数週間 鵯が食べにハウスに侵入してます。

5分でも人が居ないと 速攻侵入して 実を食べて

ます 。

そればかりか 意地汚いヒヨくんは へレボさんの

花まで !!

悪い事ばかりしてます。

逃げ道も確保せず矢鱈に入り込むものですから

逃げる時が慌ただしい !!

ハウスのビニールの彼方此方にぶつかるもんですから

そのうち 穴が開くのでは ・・ 心配で御座る 。。

















14021316

























14021321



























1402129



























1402182































1402181






























1402183
































1402185





































1402188














































1402193

































1402189













今朝も、 アンヨ が痛み 目が覚めてしまいました 。。

少しずつ 良くはなって来てると思うのですが ・・・

年寄り は回復が遅いから仕方ないかと 考えて

おります 。。 がっ !! 痛いだに !!!!



昨日中に 灌水終了しましたので 昨晩入荷の

へレボさん 店内に運べると思います !!

あとは、終日植え替え と鉢拡げ ・・・

愉しい 園芸作業が待ってます 。。







それでは、本日も宜しくお願い致します 。。




































|

« 雨水  ( うすい ) | トップページ | 大当たり !! »