« 少し春 | トップページ | 捗る様な気がします。 »

2014年3月 5日 (水)

本日 5日 ( 水 ) は定休日です。





お早うございます ♪ 




雨が降ってます 。

一雨毎に 春が近づいて来るのですね ・・・

そう言えば 今日は 啓蟄 です 。


虫さん達も そろそろ 目覚める季節が

やって来るのですね 。。


爺様の腹の虫は年中起きてますが  !!

でも、年々少なくなってきました。


こんな所にも 齢を感じます 。。





クリスマスローズ さんも 気温の上昇とともに

灰カビ病 が発症し易くなってきますね 。

風通しを良くし 、殺菌剤を散布し ・・

予防 や 治療 をしなければなりませんね 。。

まぁ、 予防薬 と 治療薬 では違いますので

見極めて使用すると効果がありますです 。。



















1402263
























1402264



















14022612























14022615

























1402269


























14022619

























14022620























14022621




























1402272





























1402273



























本日は 小用で 湘南まで参ります 。。

勿論、爺様二人の珍道中 !!

寄り道をしたり ・・・

道を間違えたり ・・・


さてはて 如何なります事やら 。

まぁ、元凶は 私なんですけどね !!!




それでは、行って参ります ♪













|

« 少し春 | トップページ | 捗る様な気がします。 »