« 明日から 「 岡見 周二 陶器展 」 。 | トップページ | 本日、「 岡見周二 陶展 」 二日目 です 。 »

2014年3月21日 (金)

今日から 「 岡見周二 陶展 」 。






お早うございます ♪








本日から 始まりますよ !!


爺の尊敬する 陶芸家 岡見周二さんの

陶展 !!

岡見さんは 自然に囲まれた 山梨で

穴窯 自然釉焼〆 の作品を製作され

てます 。


豊橋ヘッコロ谷 でも陶展 を開催したんだけど

店が落ち着いていて 沢山の趣のある什器があり

岡見さんの作品とマッチして味が有ったのですが

横浜ヘッコロ谷 は未だデッキが出来たばかり

あまりにも新しすぎて 岡見さんの味わいある

深い作品をこわしてしまいます 。





それでも、デッキ完成 にと 岡見さんの暖かい

御気持で 陶展開催の運びとなりました。





作品と同様 岡見さんの深い御人柄にも触れ

て頂ければ 嬉しく思います。




期間中 、横浜に宿をとり 毎日 うもーりー で皆様を

お待ちいたしております 。














1403109






岡見さんの 素晴らしき作品をご覧くださいます様

御願い申し上げます 。






併せて クリスマスローズ の 「 小さな展示会 」

を細々と催しております。


岡見さんの 突撃レポートは 明日から ブログ上で

発表させて頂きます  。。


それでは、本日も宜しくお願い致します  。。

















|

« 明日から 「 岡見 周二 陶器展 」 。 | トップページ | 本日、「 岡見周二 陶展 」 二日目 です 。 »