« 皆様、寒い中ありがとうございました 。。 | トップページ | 今日は雨予報、午前中にどうぞ !! »

2014年3月12日 (水)

本日 12日 ( 水 ) 定休日です 。。









お早うございます ♪




昨日は 暖かな陽気でした。




あまり暖かいと クリスマスローズさんの

開花が進んだり  花色がボケたり

困るのですが ・・・・

自然にはかないません !!






沢山のお客様にもお出で頂き

有難うございました !!

感謝 !!!












14030311









本日は 巡業のため 北上 致します。

どんな素晴らしき 植物さんに出会えるか

ワクワク ドキドキ しております  !!

そんなわけで  本日 12日  (  水  )  は定休日です。

休みを利用しての 巡業は楽しいだに ♪









時間が迫って来ました 。

行って参ります 。。

明日は通常営業です。。









 

|

« 皆様、寒い中ありがとうございました 。。 | トップページ | 今日は雨予報、午前中にどうぞ !! »