« 笑門来福 。 | トップページ | お待たせ致しました 「うもーりー培養土 」 本日入荷 !!! »

2014年3月31日 (月)

朝 。





お早うございます  ♪


昨日は 暴風雨 なため 開店休業  !!!

でした。  まぁ、常に 開店休業 みたい店なので

驚く事は ありませんが ・・・ 。





なにも、出来ずに 只管  夕方になるのを待って

帰宅の途につきました 。。 チャンチャン !!!





本日は晴れてますので 滞ってる作業が

出来そうでございます ♪








                        ~    おわり   ~



















1403158















それでは、本日も 宜しくお願い致します 。。










|

« 笑門来福 。 | トップページ | お待たせ致しました 「うもーりー培養土 」 本日入荷 !!! »